読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

池袋 中国茶館 中華食べ放題

英語 ご飯

この3連休で、瞬間英作文の2章を終わらせる。

この3連休は、クリスマスに、大掃除に忙しいけど、やるしかない。

そして26日から、12/31までに3章を終わらせる。

瞬間英作文をやると、速攻で眠くなってしまうのだが、眠くない方法を発見した。

わたしは、スラスラ言えるようになるまで、そのページを何回も何回も繰り返してたから、1ページ目で必ず眠くなってしまっていた。

まずは、ページを進むように頑張る。

 

 

あと今日は、池袋にある、中華食べ放題のお店、「中国茶館」に行ってきたよ。

2500円で食べ放題、アルコール飲み放題は、1500円だった!

私はアルコール飲まないから、500円のジャスミン茶つけたよ。

そしたら、大きいポットがきて、そのお湯がなくなるまで、楽しむ事ができたよ。

1枚しか写真撮らなくて、いま後悔してるんだけど、エビチリ、麻婆豆腐、フカヒレ餃子、小籠包、焼き小籠包、海老のおかゆ、春巻き、フカヒレラーメン、セロリとイカを炒めたもの、とかもっといっぱい食べた(*^o^*)

最後は、ライチシャーベットと、杏仁豆腐でしめて、とっても楽しかった。

食べ放題とか、味を濃くして、あまりたくさん食べられないようにしてるお店とかあるけど、ここのは、味もちょうど良くて本当良かった。

あまり食べ放題とか、ビュッフェとか、量を食べられないから好きじゃないと思ってたんだけど、自分の嗜好と合うと、こんなに食べれるんだ!って力を発揮するから不思議だよ。

私が1番好きだったのは、海老のおかゆだったなぁ(*^o^*)

一緒に行った彼氏は、あれのせいで、お腹膨れたって言ってたけど (*^o^*)

あの海老のおかゆをボウル一杯と、揚げパンつけて、800円くらいで食べれたらなぁ…

どうしてあんなに中国とかタイとかベトナムとかのおかゆっておいしいのかな。また絶対食べたい。

 

こんなにおいしかったけど、ここの再訪はなやむな。

女性グループだと、そんなに食べられないから、飲み放題つけて、4000円だと、少し高く感じるかも。

でも、男性が行くなら、4000円で、こんなにおいしい中華食べれて、すごくお得だと思う。

わいわいする感じがいいと思う。

個室とかなさそうだったし。

せめて女性は3500円だったらなぁ…

 

彼氏は、春巻き大好きだから、またしばらくしたら、一緒に行きたいと思ってるよ。

お腹満杯になったし、楽しかった。

ごちそうさま。

f:id:im_guri0715:20161224111738j:image

 池袋 中国茶館 中華食べ放題

http://r.gnavi.co.jp/b344401/