アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

日常の心掛け

f:id:im_guri0715:20170115202917j:image

 

よき友、三つあり。一つには、物くるる友。二つには医師。三つには、知恵ある友。(吉田兼好 徒然草

 

お金からたくさんの恩恵を受ける事ができる。

こんなに大切なお金を稼ぐ作業を、面倒くさがらない。

 

人間は最後、明るさが大事だからな。明るさを失わずに、しっかりやれよ (1/15日経スタイル 岸宣仁氏 

 

 

1つめは、友達が少ない私が、すごく大切にしていること。

私は、物をあげられないし、医者でもないから、何か知恵をつけて、みんなの役に立てたらいいな。

私が頑張る理由の1つがこれ。

 

2つめは、働く事が大嫌いだった私が、お金の大切さを感じ、考えを改めた気持ち。

 

3つめは、今日の日経スタイルを読んで、読んで良かったと思った文。常に明るくいる事って意味あるんだと思った。すごく勇気付けられた。

 

この3つは、自分にとって、大切だと思う。

頑張ろー (﹡ˆᴗˆ﹡)