
アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

身体的な金縛り

日常

12月走り抜けた分、1月は疲れる季節だと思ってる。

去年も、1月に胃腸炎となり、2月にインフルエンザとなった。去年どんだけ疲れたんだ。

 

おととい、久しぶりに、金縛りになった。

私は、中学生時代からの金縛りの達人なので、金縛りになる瞬間が分かる。

眠りに落ちる時に、この感じ…くる!!!となって、思った通り金縛りになった。

 

私は、霊的なものは一切なく、身体がなりやすいっぽい。癖になってるのかも。ドキ…

金縛りになると、息もうまくできず、本当に苦しい。

 

達人として、金縛りを早くとくには、無理やり腕をあげたり、無理やり身体を動かす事が、1番早いと思う。

ただ、この方法は、軽くかかっていた場合に有効で、重くかかると、解く事ができず、絶望を感じ、さらに息が苦しくなる。

 

金縛りにかかっても、あまり気にせず、そのまま寝てしまう時もある。

起きて、いつの間にか解けてる。

 

おとといは、なる瞬間に、あり得ないほどの大きい音と、光を感じた。

なる瞬間は、様々だけど、こんな感じは初めてで、その瞬間に、金縛りがくるな…って事と、これは疲れてるなぁって思った。

 

このまま寝ちゃおうと思ったんだけど、重くかかってたみたいで、解けないと眠れないタイプだったから、何か腕とか動かすの面倒くさくて、口を左右に動かし続けた。

解けた。

ずいぶん簡単に解けた。

初めて試した方法だった。

名付けて、奥様は魔女戦法。

 

金縛りにかかる理由は、様々だと思うけど、大人になって、だいぶ減った。

けっこう辛いから、減ってくれて良かった。

 

根本的になる理由を解消する事が1番だと思うけど、

でもかかっちゃったら、奥様は魔女戦法、腕を無理やり動かすより良かったよ。

オススメ!

おすすめする人いない(´-`)

 

f:id:im_guri0715:20170119081707j:image

ルマンドホワイトあった !

おいしかったよ。

ルマンドってどういう意味か調べたら、その時の社長?さんか誰か偉い人が、フランスっぽい名前を考えてつけた造語なんだって。

まじかよ…

 

昨日の勉強は1時間半 !

合わせて6時間!じゃ!