
アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

ようやく10時間

昨日ようやく英語の勉強、10時間いった !

1週間で20時間は、やはり難しい気がする。

ご褒美のチョコレート、何買おうかな〜

1000円くらいのチョコレート、って思ってたけど、10時間ごとに買ってたら、1000時間までに、10万円分も食べる事になってしまうよ。

食べ過ぎだよ…(((;゚Д゚)))

チョコは、あくまでおまけにしようかな…

それとも20時間ごとにしようかな。

まだ検討の余地はありそうだ。

 

昨日、遊びから帰ってる時に、駅で高校生の男の子2人組が話してて、

「あれ、悪魔だよな」

「いや、がちで悪魔だから」

「止まらなくなるもんな」

「やばいよ」

「うますぎるから」

「「悪魔の果汁グミ」」

って言ってた。

 

果汁グミ、おいしいよね。わかるよ。

 

f:id:im_guri0715:20170123080136j:image

源ちゃん丼