読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

ご褒美追加

英語 ご飯

空いている時間に勉強しようと思うんだけど、どうして家に帰ると、テレビ見ちゃったり、楽天でセール見ちゃったり、スマートニュースを隅から隅までみちゃったりするんだろう。

しかもファッションとかメイクとか恋愛とか。

大好きなんだけどさ…。

昨日の勉強は、1時間半だよ。

電車での勉強が1時間だしね。

昨日は8時くらいには、家にいたのに。

1日3時間勉強するのって、簡単なようで、難しいなぁ。(´;ω;`)

 

まだご褒美の映画は、見てないんだ!

昨日見ようと思って、チョコまで買ったんだけど、しくじり先生見ちゃった。

しくじり先生は、成功してから、しくじるまでの、その教訓の話を、芸能人がするテレビだけどさ、私なんて成功もしてないのに、その教訓だけを見ても、本当に意味ないよ…

たまに感動して、メモとってるよ…

今の段階だと、それメモとってもただの臆病者だもんな。

まずは成功しないとだよ。

何が成功かはわからないけど、今は英語の上達だな。

 

ところでご褒美だけど、寝ることを追加しようかな。

このまま1000時間突っ走るのは、休みなくして有り得ないわ。

すでに先週の1日の勉強時間より下がってるし。

何時間勉強して、寝ることにしようかな。

うーんうーん。だめだ。今決めよう。

ご褒美と決めてた10時間目の日は、映画だけみて、他の事は何もしないで、寝る事にしよう。

それにしたー!おー!!

f:id:im_guri0715:20170124080121j:image

いつも行く大江戸ホテルの牛肉ラーメン。

初めて食べた。850円。給料前(´;ω;`)

写真だと上にローストビーフがのってるのかと思って、わくわくしてたら、普通にチャーシューだった。

この味、初めて中学生の時に、周富徳さんの中華店に入って食べたチャーシューの味を、思い出す…

もぐ…懐かしい…もぐ…

一緒に食べた仲良しの職場の子と、無言で食べた。

本当はあまりおいしくなかった。でもこれずっっっと気になってたから、思い残す事はない ( ´ ▽ ` )キラキラ