アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

今日は英語だ!

昨日から寒すぎるね〜。

昨夜の帰宅時やばかった。

電車を降りた瞬間、芯から冷えていく感じがしたよ。

あまりの寒さで丸まりながら、ポケットに手を入れて歩いてたら、私が歩いている電車のホームの斜め前付近に、バナナの皮落ちてた。

信じられない事ってけっこう起こるからな。

とくに声も出さず、なんでバナナの皮が?危ないなって思いながら、それを凝視して歩いてたら、男の人が戻ってきて、その皮拾ってた。

 

?!

ベージュの手袋だった。

 

脳って不思議だよ。

絶対バナナの皮だと思ったし、誰か踏んじゃう!とも思ったよ。

おじさんが、拾えてよかった。

片方だと意味ないもんね。

 

今日は月に2回の英会話?英語?の日である。

動画だけみる事を1週間やってみて、テキストを毎日やるより、あまり上達は感じられなかった。楽しみながらは、できた。(*^o^*)

良い気分転換になった。

今度はテキストの勉強と合わせていきたい。

 f:id:im_guri0715:20170125081031j:image

おでんは、1番はんぺんが好き !

ちなみに昨日は、1時間しか勉強してない。

泣ける(´;ω;`)

合計で2時間半。