アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

美容院

今月の25日の会話

私「嬉しいー!やっと今日です!!」

同僚「?そうですね」

私「もうすっっっごく楽しみにしてて」

同僚「うん」

私「もう先月末からずっっと!!」

同僚「今日何かイベントあるんですか?」

私「えっ!!」

同僚「???」

私「給料日ですよ…」

 

みんな年末から年始にかけて、お金使ったよね…

1/25あり得ないほど、心待ちにしてると思ったけど、私が人一倍はしゃいでた。

みんな計画的だと感心した。

 

それで昨日は髪の毛切りに行ってきたよ。

二ヶ月に一度は切りたいから、今月初めからうずうずしてて、給料出てようやく行けた(*^o^*)

いつも同じ美容師さんにお願いしてて、2人とも喋りたがりだから、お互いにお互いの隙をついて、自分の話題に持って行ってる。

シャンプーをしてる時に、美容師さんが自分のターンとばかりに、話し掛けてくるんだけど、シャンプーの時だけは、本当やめてほしい。

顔の布がずれるし、何か恥ずかしいんだよ。

 

本当すごく素敵にしてもらったよ。
とても安いし、良い美容師さんだから、年金生活になるまで、切ってもらいたいよ。

 f:id:im_guri0715:20170127081341j:image

thankyou★♪

あっ!ちなみに勉強時間は、1時間ね。

合計6時間半か。