
アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

ご褒美の日〜フック〜

日常

昨日はご褒美の日にしたよ。

やっと10時間勉強したご褒美を実行したよ。

ご褒美のお供はこれ。

f:id:im_guri0715:20170128105642j:image

このチョコは150円くらいで、大玉のチョコが3個入ってた。

チューハイは、50%が果汁ってやつ。

これらを手に、ネットフリックスで、前から決めてた映画を観たよ。(*^o^*)

 

映画は、「フック」。

私の身体のファンタジーの根源だよ。

ピータパンが大人になって、またネバーランドに行くって話。だいたい。

子どもの頃は大好きすぎて、いつもあれ観たいってお母さんにビデオ借りてもらってた。

20歳前半くらいに、ロビンウィリアムズ好きな人と付き合ってて、これを知らなかったみたいだから、一緒に観た。

その時、これは大人になったからなのか、あまり面白くない映画だなぁと思った覚えがある。

それで、ネットフリックスに契約して、これがある事を知って、それから久しぶりに観た。

 

感想は、面白かった〜!!!!

 

すごい面白かったよ。

初めて、現ウェンディの気持ちを考えたりしたわ。

ピーターパンも、ノーノーじゃないわ!

ウェンディだって、歳とるわ!!

 

子ども達の戦いとか、ルフィオとか、確かにどうかなってところはあったけど(この辺りが20前半の時は許せなかったと思う)、全体的ににぎやかで、セットには夢がつまってた。

 

私が小さい頃大好きだった、食事シーンは、一回しかなかった。

二回くらいあった気がしたんだけどな。

よく妹と食事シーンのマネしたな。

レインボーの何かクリーム?みたいなのが出てきて、それがもう食べたくて食べたくて。

何味なんだろうって思ってたなぁ。

 

昨日観ても、やっぱり、この食事シーンは、わくわくした。

 

顔のパックしながら、チューハイ飲んで、チョコかじって観てた。

パックしてたから、あまり大きな口あけられなくて、球体のチョコを食べるのに苦戦した。

あががってなってた。

チューハイは、果汁50%ってだけあって、フルーティで美味しかったよ。

チョコは、外国のお菓子って感じ、周りのコーティングが。でも中はクランチ入ってて、柔らかくて劇的に美味しかった。

何で何だろう。保存の問題?

 

自分の部屋では、初めて、部屋を暗くして、パックしながら、お酒飲んで、チョコ食べて、映画観た。

 

観終わって、1週間の疲れがすーって、なくなってた (´;ω;`)

今週、めちゃくちゃ疲れてた(´;ω;`)

 

素敵な時間を過ごせた。

英語字幕と英語音声でみた2時間も勉強時間に入れよう。

合計8時間半。

全体の合計18時間半。