
アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

横浜中華街〜象の鼻パーク〜赤レンガでスケート

日曜日は、横浜中華街の肉まんを食べまくった(*^o^*)

f:id:im_guri0715:20170130173210j:image

全部制覇するぞー!って意気込んだ

1番奥にあるお店の肉まん。

f:id:im_guri0715:20170130173158j:image

具材も大きくてたっぷりでおいしかった

 

次は何か一位のとこ

f:id:im_guri0715:20170130173340j:image

小さくて味の濃い肉団子みたいなあんだった

 

次は、何か無名な黄色い暖簾のお店で食べたけど、臭みがあってあまり美味しくなかった。写真なし。

 

次は、豚いいの使ってますみたいなアピールのとこ

f:id:im_guri0715:20170130173529j:image

袋もパックに入れてくれて、下の紙も竹?ぽいやつだったけど、肝心の味は、無味だった。

味もしないけど、臭みはなかった。

確かにいいお肉は使ってるのかもしれない。

 

最後はみんな大好き江戸清

f:id:im_guri0715:20170130173721j:image

安定のおいしさ!

綺麗にひき肉されたお肉から溢れる肉汁!!

 

さすがに3個目くらいから、白眼剥きながら食べた。

わかってたけど、肉まんの数多い!!!

まだまだあって、さすがに食べきれなかった。

目標は全店制覇だったから、見ないフリした。

お店によって、全然味が違った。

好みもあるし、いくつか食べてみると楽しいね(*^o^*)

私は最初のところが、1番おいしかったな。

 

つぎに膨れたお腹を抱えて山下公園で休憩。

f:id:im_guri0715:20170130174232j:image

何かオシャレな写真ー!

 

次は象の鼻パークで、象の鼻ソフト。

f:id:im_guri0715:20170130174309j:image

ここもすごいオシャレだった。

今まで知らなかった。

 

最後にスケートした。

f:id:im_guri0715:20170130174342j:image

子どもと手すり奪い合った。

 

楽しい休日だった。

移動中、ずっと、星の王子様の英語小説を読んでたので、1時間勉強した事にする。

合計で9時間半(19時間半)