
アラサー独身フリーター女は、英語を頑張る

そろそろ結婚したいアラサーが、主に英語、ご飯、コスメ、ファッション、趣味と本気で頑張る日記。

先週はお休み

先週は、仕事が忙しすぎて、英語はお休みした。

忙しすぎて、木曜日熱出た。

39度。

金曜日が仕事の締切だったから、前日に、熱出た。

うそだ!と思って、また計ったら、さらに熱上がった。

もう計らない事に決めて、39度の体温計の写真を撮って、メールに添付して上司たちに送った。

メール見た時を見計らって、休みの電話したよ。

 

さすがに39度でこられても迷惑だと思ったよ。

一緒に働いてる人たちを信頼して休めた。

それで、休みだと思って、病院行く前に、葛根湯飲んで寝てたら、ぐんぐんぐんぐん熱下がった。

昼過ぎに、とうとう37度になった時は、葛根湯すげえ!!って思ったよ。

たぶんめっちゃ疲れてたんだ。

去年、インフルエンザになったから、怯えてたけど、違った。良かった。

毎日のうがい、手洗いの効果あった (*^o^*)

 

そんなわけで、英語の勉強は、してないよ。

でも水曜日まではしてた時もあったかな。

また後で数えてみる。では !

f:id:im_guri0715:20170207080334j:image

写真は、マックの三角チョコパイいちご味。

おいしかった(*^o^*)